ジェイムズ・ランディがガンを告白

本城です。

今日、ASIOSのメーリングリストで知ったのですが、7月9日~12日にラスベガスで開催されていた「TAM7」というイベントにて、ジェイムズ・ランディがガンの治療中であることを告白したそうです。
http://lippard.blogspot.com/2009/07/amazing-meeting-7-intro.html

現在のところは手術を終え、抗がん剤で治療中とのこと。ランディといえば、数年前には心臓の手術を受けて復活していますが、そんな彼も来月7日には81歳。年齢のことを考えると心配です。

ただYouTubeにアップされたTAM7の動画を見る限り、まだまだ元気な様子。来年7月には、私はTAM8に参加するつもりなので、病気が快方に向かって元気なランディに会えることを願っています。

ジェイムズ・ランディがガンを告白”へ2件のコメント

  1. ドーキンジスト より:

    癌ですか。もし肺癌だとしますと現在の医療ではかなりやっかいです。快方に向かっていれば良いのですが。
    先日、映画「サマーウォーズ」を観てきたのですが、本編前に「2012」なる例のマヤ関連の映画の宣伝がありました。確か11月公開です。きっと年末はそれ関連の本がたくさん出るでしょう。正直、2012年のずっと前に、自分らがキリスト教徒に侵略されるのをなぜ予言できないのかとか普通に色々疑問に思うんですけどね。

  2. 本城 より:

    今のところ、どのガンなのかは不明ですが、快方に向かってくれるといいですね。
    >「2012」
    11月に公開ですか。最近もたけしの番組の影響でマヤの予言や暦を気にする人が増えていますが、映画が公開されたらまた増えそうです。
    ASIOSとしては、『謎解き 超常現象』の中でフォトン・ベルトと一緒に扱っているので、そちらを読んでいただきたいですね。

コメントを残す