クイック・アンケートの勧め

こんにちは。蒲田です。

ASIOS公式Webサイトの「ASIOSについて」のページや「FAQ」のページなど、いくつかのページの一番下にある「このページの説明は分かりやすかったですか?」という投稿フォームは利用されているでしょうか?ここからは、ほぼ毎日フィードバックを頂いています。本当に大変有難いことです。

私はこの機能をクイック・アンケートと呼んでいます。好意的な応援メッセージが多くてとても励まされています。意見がなくても、意見と言うほどのものではなくても、遠慮せずにどんどん使ってみてください。投稿されたものは全て読んでいます。

リンクの間違いとか、誤字脱字の指摘などでもありがたいものです。実際に、クイック・アンケートの意見で修正したページもあります。特定ページと関係ない話題だったら通常の「アンケート」もありますし、返信が必要な内容ならば「お問い合わせ」のフォームも用意しています(返信をお約束しているわけではありませんけれども)。

ブログではクイック・アンケートなどでもらった意見に対する返信も書いていこうかと考えています。これからも、よろしくお願いします。

クイック・アンケートの勧め”へ1件のコメント

  1. 「スピリチュアル」をできるだけニュートラルに考えてみる

      ここのところ、週刊文春2月1日号の「オーラの泉」に対する批判記事が話題になっ…

この投稿はコメントできません。

前の記事

ブログ開始