幻解!超常ファイル File-03

本城です。

「幻解!超常ファイル」のFile-03が明日の夜放送されます。

▼7月12日(金)21時00分~22時00分 BSプレミアム
「幻解!超常ファイル File-03 超能力&ツタンカーメンの呪い」
アメリカ軍やCIAの超能力実験の真相は?すでに実証されたという噂は本当か?最新研究の現場を直撃!発掘関係者が次々死亡!?呪いの正体とは?当時の記録から徹底検証!超能力は現在、どこまで科学的に実証されているのか?アメリカでは長年、軍や情報機関、学術組織が数多くの実験を行い、激しい議論を戦わせてきた。テレビに登場する超能力の裏話から、私たちの常識を超えた最新研究まで、神秘の力に迫る!▽黄金のマスクで有名なツタンカーメン。墓を発掘した関係者を襲ったという謎の連続死は、王のミイラの呪いか?数年前に起きた呪いの最新事件とは?古代のロマンと恐怖に満ちた謎を検証する。(番組サイトより)

今回は超能力とファラオの呪いが扱われるようです。番組には石川幹人さんと山本弘さんも出演予定だそうです。

幻解!超常ファイル File-03”へ2件のコメント

  1. 沖せんちょ より:

    今回は知ってる内容ばかりだったので、それをどう表現するかが楽しみでしたが、ブレの無いクォリティで満足しました。

  2. 本城 より:

    いいクオリティでしたね。関係者への取材をしっかりされていて参考になりました。また当時の資料などもしっかり調べられていたのもさすがだと思いました。

コメントを残す