本城です。

このたび『謎解き超常現象Ⅱ』(彩図社)が増刷されることになりました。これも本を読んでくださったり、紹介してくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。

なお増刷に際して修正する箇所がいつくかあり、現在チェックを続けているところです。まとまり次第、後日、このブログで書かせていただきます。

それと以前、謎解き超常現象Ⅱの内容について私がTwitterで簡単な内容を紹介していたのですが、それらをまとめて見られるようにしてほしいというご要望がありましたので下記にまとめました。

 

また、この本に関連する事として、4月26日に「『残りもの』のUFO事件」について、どういった事件を扱っているのかASIOSへ問い合わせがありました。

しかし連絡先として記されてあったメールアドレスに返信したのですが、エラーメッセージが返ってきて送れない状態です。そこで、この方へ個別に連絡する方法がないので、代わりにこのブログにてお問い合わせの件について回答させていただきます。

「『残りもの』のUFO事件」で扱っているのは、ジーン・ヒングリー事件、ジョー・シモントン事件、チェンニーナ事件の三つです。ご覧になられているかわかりませんが、これしかお伝えする方法がありませんのでよろしくお願いします。