本城です。

イギリスの公文書館から、国防省のUFO調査記録が公開されました。

「英、最後のUFO記録公開 『地球外生命体示す情報ない』」
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013062101001076.html

【ロンドン共同】英公文書館は21日、未確認飛行物体(UFO)の情報収集をしていた英国防省の担当班「UFOデスク」が2007~09年の約2年間にまとめた調査記録を公開した。UFOデスクは09年に「軍事上の脅威となる情報はない」として廃止されたため、これが最後の公開となる。国防省は1950年からUFOの目撃証言や写真などを市民らから集めて分析。公文書館は08年から関連資料を順次公開している。今回の公開分では、当時の国防相が「この50年以上の間、地球外生命体の存在を示す情報はなく、軍事上の脅威もない」と報告を受けたことが明らかにされている。

今回公開された調査記録というのは、こちらのようです。
http://ufos.nationalarchives.gov.uk/(現在リンク切れ)

イギリス国防省による調査記録の公開はこれまで何度か行われていて、そのたびにニュースになってきました。今回は最後の公開だそうですが、過去の公開記録は次のページで閲覧できます。
http://ufos.nationalarchives.gov.uk/existing-files.htm(現在リンク切れ)