一日講座を開催します(追記あり)

《追記》10月29日に予定しておりました吉川カルチャークラブの講座ですが、ナカイが肺炎を患ってしまい、まだ点滴中のため、中止にさせていただくことになりました。本当に申し訳ありません。

ナカイサヤカです。

10月29日にJR吉川駅近くの吉川カルチャーセンターで「超常現象を科学にした男」にちなんでトークをします。ESPからエクソシストや霊能力者など、知っていると本がもっと楽しくなるような話を中心におしゃべりしたいと思います。SF大会での超能力実験デモンストレーションのお話などもしたいと思っておりますので、ぜひお越し下さい。

********** 記 **********
吉川カルチャー倶楽部では、昨年大好評でした、「超常現象の真相に迫る!」講座を2011年10月29日に開催することが決まりましたので、お知らせいたします。

【イベントタイトル】
超常現象の真相に迫る

【日時】
10月29日 土曜日 18:30~20:00
講座概要≫超能力をまじめに研究している学問が「超心理学」です。超心理学の父と呼ばれたJ.B.ライン教授の生涯をたどりつつ、テレパシーって何?サイコキネシスってどういうもの?リモートビューイングって?と、知っているようで知らない超能力や超能力実験、超能力が大好きだった有名人などについてお話しします。

【講師】
ASIOS会員 超常現象研究家 ナカイサヤカ

【会場】
埼玉県吉川市木売3-1-3 常磐ビル4階
吉川カルチャー倶楽部(武蔵野線、吉川駅南口より徒歩3分)
http://www4.plala.or.jp/yosikawa-culture/map.html

【料金】2,100円(税込み)
お申込はお電話で承ります 吉川カルチャー倶楽部 048―984-3111

一日講座を開催します(追記あり)”へ4件のコメント

  1. フォックス モルダー より:

    参加したいですが、遠距離なのと日程的に都合がつかないので、残念ながら諦めざるをえません!
    できれば関西方面での開催も、検討してもらえると嬉しいです。
    それとできるだけ早めの告知を、よろしくお願いします。
    この講座に参加できなかった人に、少しでも内容を知ることができる方法なども、考えてもらえたらなお嬉しいです。
    このような講座には、ぜひビリーバーな人達に参加してもらって、超心理学とはどのような学問なのかを、再認識してもらいたいものです。

  2. ナカイサヤカ より:

    コメントありがとうございました。
    今回は肺炎にやられてしまいまして、土曜日まで抗生剤の点滴をしておりますもので残念ながら中止にさせていただきました。
    機会があれば、石川先生とも相談して関西方面へも伺いたいと思っております。
    次回はなるべく早い告知と健康を心掛けます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

  3. ??? より:

    それはまた大変でした、くれぐれもお大事に
    リアル(主に仕事の都合)と折り合いがつけば上京して参加してみたいと思いますので、その際はよろしくお願いします

  4. ナカイサヤカ より:

    どういったイベントが可能なのか、ぜひ考えてみたいと思います。
    次回は早めの告知で行きますね。

コメントを残す